日本人嫌悪

さよなら日本

DHC会長による差別発言と、それを放置される無責任さ。

DHCの会長が度々差別的な発言をして問題になっているけど、

発言自体も問題だけど、これをそのまま放置されてる無責任さもかなり異常。

「日本は在日の人に支配されてる」や「NHKは在日の人達ばかり」等、

ネットや5chの書き込みレベルの低俗さと根拠の無さ。単なるヘイトスピーチ

以前からこの会長はこの手の発言が多かったらしいけど、いまだにそれが続いてるって

いうのも問題。

誰か指導できる人いないの、社外の人でさ?


この手のネットや5chに影響されちゃったような人達が近頃リアルに見かけるけどさ、

もう”日本のネット社会”自体から変えていかないと駄目な時期だと思う。

いつまでも匿名で、差別も誹謗中層も何でもあり、問題を指摘されても

「ネットだからいいだろ」「便所の落書きにマジになるなよ」

毎回こんな方便で逃げていく。

普段は「既存のメディアは嘘ばかり、ネットにしか真実が無い!」やら「ネットに力がある!」みたいなこと言ってるくせに。

 

もうネットの無責任さは許してはいけない所まで来てるから、

そしてそのネットのクソ共に影響されて、このDHCの会長みたいな発言や、桜井誠みたいな変なのまで支持を集めてしまったりと、確実に現実にまで悪影響及ぼし始めてるから。

もうこれ以上ネットの卑怯を放置するのは辞めるべきだろう。