日本人嫌悪

さよなら日本

日韓対立の激化。でも争う奴らはどっちも滑稽な奴ら

元々ちょっとした対立はあったんだけどね、日本と韓国って・・・
でも最近、それが一気に大きな炎になってしまった。
韓国は折角ここまで魅力的な国になって、
日本の若者が憧れる国になったっていうのに、政治のミスのせいで
それらが壊れてしまうのは、とても勿体ない。

政治的に日韓が対立するのは、まあ、しょうがないとしても。
中学生とか高校生の韓国への修学旅行や、国際交流まで中止になってしまってるのが、本当に残念だし気の毒。
若い人達からすれば、韓国ってのは憧れの国で、本当に楽しみにしてただろうに・・・
それらが大人たちの政治事情で中止になるというのは、なんという迷惑な、そして情けない話なんだろうって思う。
大学生くらいだと、自分達の稼いだお金で行けるけど、中学生高校生はそうはいかない。
本当に韓国旅行楽しみにしてただろうに・・・気の毒。

バカな大人たちが争ってる下で、若い人達はお互いに交流して、旅行して、
もっともっとお互いの国や人を知って、そしていつの間にか日韓仲良くなってた。
という風になればいいのに。