日本人嫌悪

さよなら日本

HHC(大麻由来の成分)の流行。やっぱり自分日本人嫌い。

HHCっていうマリファナに似た効果のあるものが今流行りつつある。

 

ツイッターやネットでそれらの使用してる人達の感想見てると、

やっぱり自分は日本人という生き物が嫌いだ。

 

何か新しい物が出てくると、一斉にみんなでそれに飛びついて、

そして理性も無く興奮状態ではしゃぎまくる。

この人達を見てると、日本人は人というより動物に近い。

 

結局マリファナにしたってHHCにしたって、吸引する麻酔なわけだから、

長期使用してると当然脳に悪影響が出てくる人は出てくる。

鬱傾向になったり、情緒不安定、記憶力、意欲の低下、精神的に不安定になっていく。

それは当然の話で、脳に麻酔をかけまくってんだから、そんな事長期間してたら当然何らかの影響は出てくる。

「リラックスして気持ち良い~」っていうのは、要は脳に麻酔をかけてボーっとなってるわけだから。

そんな事も一切考えずに、いい年した大人たちが、新しいおもちゃを手に入れた子供みたいにはしゃぎまくる。

 

結局こういう精神に作用する物って自分の心理のリフレクションだから、

はじめのうちはこの新しいおもちゃに興奮してハイになってても、

まあしばらくして冷静になってきたら、”ありのままの自分”っていうのが客観的に見えるようになってきて、将来に希望の無い人、人生が楽しくない人、引きこもり、ニートの人とかは、「こんなもの吸って毎日アニメや動画観たりゲームやってて、自分の人生どうなっちゃうんだろう・・・」みたいな鬱状態になっていくよ。

確実に精神のバランスは崩れるからね。

 

マリファナはアルコールより害が無いから、マリファナの方が良い!」

っていうのよく聞くけど、アルコールの場合は明確に害が分かりやすいからこそ

コントロールするっていうのがあるけど、HHCっていうのは害が体ではなくて

脳や精神に来るから、その害が分かりにくくて、だからこそコントロールできずに毎日朝から吸い続けたりしてしまう。

その結果自分の人生を破綻させる人は簡単に破綻させてしまう。

 

ラッパーの人達がよく、「マリファナなんて大したことない、悪い事なんて無い」って言うけど、あれはああいうだらしない人達だから悪影響がない(わかりにくい)だけ。

 

最近の日本のドラッグの流行見てると、日本人って本当に不真面目で理性も自分の考えも無くて、ただ気持ちの良い物に飛びついていく、動物的なエピキュリアンだと思う。

 

 

ちなみに個人的にマリファナ、HHCが流行って(もしくは解禁されて)真っ先に尊敬と職を失うジャンルっていうのはラッパーだと思う。

「こんなのマリファナ吸えば誰でもできるじゃん!」ってみんなが気づくのと、日本のHIPHOPがへぼいってことに気づくから。

あとは小説家かな?文字さえ書ければできる職業だから、まあ吸いながらだとある程度誰でもできるでしょ。

まあミュージシャン達はいろいろ苦労するようになるだろうね、結構簡単に出来るようになるからね、この手の物があったら。音との相性が最高だから。