日本人嫌悪

さよなら日本

FUCK日の丸!

団塊世代やバブル世代は自分達の事だけ考え、そして自分勝手に好き放題やって生きてきた。国の事なんて一切考えてないし、国のために何かやったことも無い、ただ自分勝手に生きてきた。

次世代のためにも何もしてない、そもそも次世代の事なんて一切考えてない。

「ゆとり」「若い奴はダメ!自分達は優秀だった!」など、下の世代をバカにして悦に浸り、ただ自画自賛をしていた。

そのくせ下の世代に、愛国心や”日本”を押し付ける。

自分達は好き勝手やってきたくせに、下の世代には国のために何かしろと強要する。

若い世代はそんな体力も財力も無いのに。

 

そして今、国会では、その団塊バブル世代のじいさん達が、国民の事など考えずに

ただあほ面で無意味な事ばかりやっている、国民の税金で多額の報酬をもらいながら。

国民は必死に働いて、そしてあのアホなじいさん達に旨い物を食わしてやってる。

そして国民がコロナの給付金を要望したら、「みんなにやるのは気に入らん!手を挙げた者だけにくれてやる」という態度。

 

一体何なんだろう?このバカみたいな構図は?

結局”日本”というのは、団塊世代バブル世代のじいさん達のための国でしかないってこと?

みんなであのじいさん達を支えてあげなきゃいけないの?

 

いや、愛国心じゃないか、単なる韓国や中国に対する差別心か。

だからこんな醜悪な物になるんだろうな。

もう手遅れだな日本人は、あまりにも汚いし、腐ってる、頭の先から爪先まで卑怯者だ!単なる卑怯者!

こんな物はもういらないだろう、存在しない方が良い!単なるゴミだ。

生ごみに砂糖をかけたって、ハチミツをかけたって、所詮は生ごみだ、

もう腐ってるんだよ。

だからもう、そんなごまかすような事は止めよう。

さっさと捨ててしまえばいいんだ、そして違う食材を持ってくればいい、

きっともっと素晴らしい料理が出来るよ。

 

「日本は日本人だけの物じゃない」

こう言うと反論する人もいるけど、でも今生きてる日本人達が勝ち取った物でもない、ただ生まれた時から勝手にあっただけの物、ただそこに生まれただけ、何の責任も伴ってない。

それなら、日本で生きたくて、日本語を覚えて、外国である、文化も風習も違う日本という国で、生きていく覚悟を決めた外国人の方が、よっぽど日本で生きていく資格がある!

そっちの方がよっぽど立派な”日本人”だ!

 

ネットで差別発言や悪口言ってるようなカスなんて、そいつらこそ日本に巣食う害虫だ!