日本人嫌悪

さよなら日本

日本は冷たい国という事実に気づいてない日本人達の怖さ 

日本人は性格が悪くて冷たい生き物だ、そして日本という国は冷たい。

この事実に気づいてなく、「日本人は優しい」と本気で思ってる日本人達がいる、

特に年配層に。

 

それは単に現実を知らないだけだ。

日本人はすさまじく性格が悪い、何ていうか幼稚なんだ。

子供の陰湿さ、身勝手さ、自己愛、冷たさ、それらから来る性格の悪さなんだ、

大人の余裕や優しさが無いのだ、いつまでも子供のままなんだ。

他人に優しくする余裕が無く、相手の事を考える気持ちも無い、そのくせ自分に対しては優しさを要求する、

まさにわがままな子供その物なんだ。

 

日本人が嫌いな日本人なんてたくさんいる、愛国心なんて当然ありはしない、

それは日本という国のあらゆる出来事でとっくに証明されている。

誰も国のために何かしようとしない、自分のお金のためだけに生きてる人達ばかり。

そして日本人は大人しい、感情を出さないと言われる、

それはつまり同じ日本人同士疎遠で苦手意識を持ってるということ。

そう、日本人は日本人が苦手で嫌いなんだ。

ネットばかりやってる一部の奴らは、歪んだ差別的な感情で一つになってるけど、これだって決して愛国心なんかじゃない、単なる性格の悪さでしかない、陰湿ないじめのグループだ。

つまり誰も日本も日本人も好きじゃないということ。

 

そして自分自身も日本人が大嫌いだ!もしも日本とロシアが戦争をするようなことになったら、自分は日本人を撃ち殺す。