日本人嫌悪

さよなら日本

中国と縁を切れ!韓国と国交断絶しろ!

ネット上では、「中国との関係を断て!」「韓国と国交を断絶しろ!」などという

極端な声が蔓延るけど。

こういう事を言ってる人はほとんどが、団塊バブル世代の人達で、

この人達は、自分達が生きてきた時代を指標にして国や経済を見てしまってるから、こういう意見になってしまう。

でも今の日本には、もはや単独でやっていけるだけの能力もお金も人材も市場も無い、

好む好まざるにかかわらず中国韓国とは何とかやっていくしかない。

 

そもそも、このネット上の愛国者たちは一体日本や次世代に対して何をやった?

何もやってない、ただ自分勝手に好き勝手やって自分の人生楽しんだだけ、

そしてアラフィフ、50以上になった今では、ネット上で「自分が嫌い」という

幼稚で身勝手な理由で、中国韓国と縁を切れ!と喚く。

そんな事したら若い世代はさらに経済的に苦しい事になるし、日本自体ダメになってしまう。

 

今日本の政治家の爺さんたち見てみろよ?一体どこに国や国民の事考えてる?

ただ自分がいかに金を儲けるか、欲を満たすか、それしか考えてない。

みんなそうやってやってきたんだよ、日本人は、

そして当然の結果で崩れたってだけ。

 

何も行動せずに、あれこれ口で命令したりギャースカ喚いてるような奴には何の説得力も無いんだよ、誰もついて行かないんだよ、そんな奴には。

「何もしない」っていうのは、無価値ってこと。

 

もう団塊世代もバブル世代も諦めてくれ!

好き勝手人生を、そして日本の良い時を十分謳歌しただろ?

これ以上若い世代を苦しめないでくれ。

経済も、教育も人口問題も、領土問題も隣国との不和も、一切何一つとしてあなた達は解決しなかったんだよ!

そのツケが不況や少子化、移民、閉塞感、軋轢として今になって圧し掛かってきてるんだよ、

全部アンタらがやったことのツケじゃん?自分勝手にやりたい放題やった。

それなのに、「中韓は気に入らない!」や「外国人を日本に入れるな!」「日教組が原因だ」って・・・

本当もういい加減にしてくれ!

口で言うだけなら幼稚園児でも出来る、あなた達のやってる事はそのレベルの事!

行動しないなら喋るな!口だけの人間には何の資格も無い!

 

自分個人は中国は好きだ!中国人に対しても、一切嫌な感情は無い、中国と上手くやっていきたい!

そして日本という国自体、これから先中国との関係がカギになる。

中国と良好じゃ無ければ、日本の若い世代はさらに貧しくなる、わかりきった事。

それを下らない嫌悪で踏みにじるな!

 

これから先の世代は、”日本で生きる”というより”アジアで生きる”という生き方になっていくだろう。

そうなると、すぐ隣に中国という経済的にも国土的にも内需的にも、こんな大国がある

日本はかなり恵まれてる。

もっともっと日中はコミュニケーションを増やしていかないといけない。

日本はそろそろアメリカと決別する勇気を持つ時だ。