日本人嫌悪

さよなら日本

電車内の痴漢?動画の個人拡散とつるし上げ。異常者の日本人達。

個人が確信も無いのに勝手に他人の動画を拡散してはいけない。
例えその人が犯罪行為を行った疑いがあっても。
これを容認してしまうと、信号無視や自転車の速度超過さえも、勝手に撮影してSNSに上げて、「晒されても文句を言う資格は無い、こいつは犯罪行為を犯したんだから」という事がまかり通ってしまう。
そんな事をしてたら社会が成り立たなくなる。

 

日本人っていうのは頭も性格も悪いから、こういう晒したり、みんなで叩いたりと陰湿な行為ばかりを必死に見つけ出して、そして実行しようとばかりする。

まさに”ゴブリン”って感じ。

ま、結局日本人って身の程知らずのナルシストだから、
みんな自分達の事を正義の主人公の美男美女だと思い込んでるんだろうね。
現実は臆病で陰湿な醜いゴブリンそのもの。
頭が悪くて性格が悪くて卑怯で、集団で襲い掛かる奴ら。まんまゴブリンそのまんま。

 

いい加減漫画で育ったその身の程知らずの妄想の美しい姿を止めて、

現実の醜い姿に気づいたら?

あなた達はカッコいいヒーローでもなければ、かわいいお姫様でもない、

単なる醜いゴブリンだから。

 

こんな事ばかりやってるようじゃ、コロナがあけてもみんなマスクしながら生活するだろうね。
いつどこで自分が勝手に撮影されて、いつの間にかSNSに晒されて叩かれてるかもしれないんだから、この国じゃ。
もはや現実に「日本人の敵は日本人」になった感じ。