日本人嫌悪

さよなら日本

トランス女性の女性用トイレ使用は「女性の恐怖を軽視」。に賛同する日本人女性達の特権意識

日本人女性は、「男女平等」を叫ぶけど、結局日本人女性自身にそんな意識まるで無いんだろうな。ひたすら「女性優遇」の意識しかないんだろうね。

昨今の「平等」を日本人女性達は、女性のみに与えられた特権だと勘違いしてるように見える。

 

日本社会やメディアが女性中心の作りになってるから、毎日そういうのに接していて

勘違いしてしまうのか。根本的に「平等」というのを理解していない。

 

海外の人を見てるとわかりやすいけど。日本人女性は異様に性格悪くて差別的で支配的なんだよな。なんかヒトラー等の独裁者にとても似てる。

「自分が怖いから」「自分が気に入らないから」

そんな個人的な理由を社会に持ち込んで、そして自分勝手に変えていこうとする。

「女性を排除するな!」と言いつつ自分達はマイノリティを平気で排除する。

もうどうしようもないくらい卑怯者。

自分達がどんなに狂ってるか、一切理解もしてないんだろうな。

他人の事なんて全く考えない、ただ(日本人)女性の事しか考えない。

ひたすら自分勝手。

 

未だにバカな右翼達は気づいてない人いるけど(まあ年寄りってのもあるんだろうけど)。日本人女性なんて世界一性格悪いし差別的。

海外の女性見てると、日本人女性の異常さがとても分かりやすい。

 

少子化対策とかいろいろ最近議論してるけど。

もう日本人なんて地球上から消えた方が良い。その方が日本も良くなるし、社会ももっと平等で優しくなるよ。