日本人嫌悪

さよなら日本

小中高校生の自死。男子高校生が最多に思う日本の生き辛さ

小中高校生の自殺が増加、特に男子高校生の自殺が最多。

 

日本はどうしても女性中心のお国なので男性はそもそも生き辛い。

男性こそ語学勉強して海外に目を向けてた方がよっぽど生きやすくなる。

例え海外に移住しなくても、語学勉強して海外旅行でもいいから行くようにすれば、

日本という狭い世界から意識だけでも抜け出せるし、それだけですごい楽になる。

韓国人男性は語学勉強して、嫌な韓国からさっさと抜け出して、みたいな意識強いけど。

何故か日本人男性は語学も勉強しないし、海外に全然意識を向けない。

何故か日本に引きこもってしまう。そしてどんどん自分を追い詰めてしまう。

 

語学勉強して、意識を海外に向けたら、日本なんてこんな下らない国にこだわることも

無くなるし、もっと人生自由になるんだけどね。

日本人という生き物が最低で、外国人の方が優しい、人というのはもっと優しいものだという事にも気づけるし。

もう日本も日本人も無視して、「自分ダサいジャップじゃありませーん」って感じの意識で生きていけば楽なんだけどね。

でも追い詰められて自殺しちゃうような人は真面目過ぎてそういう柔軟性が無いってのもあるし・・

日本や日本人と正面から向き合っちゃうから辛くなるんだよ。

なんだったらドラッグやっちゃえばいいのに。草や紙やったらいい。そしたら

日本や日本人にこだわる必要なんて無い!ってわかるから。日本や日本人から解放されるよ。

 

わざわざ日本なんて、男性が生き辛い糞国で人生終わる必要ない