日本人嫌悪

さよなら日本

電柱に「中国人は来るな」ビラを貼って58歳男性逮捕

58歳の男性が、電柱に、「中国人は来るな」と中国語で書かれたビラを貼って逮捕された。

 

こういう差別的、ヘイト的な物で逮捕されるのって、本当に毎回毎回この辺の年齢の人達ばかり・・・、50歳以上の人達・・。

 

まあネットで韓国嫌い、中国嫌いやってるような人達は、団塊世代バブル世代がほとんどだってのは、知ってはいるけどうんざりする。

アンタらの世代が自分勝手に好き勝手やって、次の世代のためにも、そして日本という国のためにも何もしなかったから、今の日本の没落があるのに。

それなのに、日本や日本人のためには何もせず、ただこういう下らないヘイト行為ばかりしてる・・・。

この辺の世代ってすごい幼稚だと思う、本当に幼稚・・。

 

もうこんな国潰れちまえ!日本なんて潰れろ!

クソみたいな日本人、何の価値も無い、ただ自画自賛してニヤニヤしてるだけの

マスタベーション民族!世界一性格の悪い、無神経民族!

真実なんてどうでもいい!嘘だろうが出鱈目だろうが、言ったもん勝ち!

だって日本人バカだもん、バカしかいないから猿より簡単に騙される。

猿男、猿女の国、消えちまえ!地球上から!