日本人嫌悪

さよなら日本

「見知らぬ人はすべて「不審者」」に見る日本人の陰湿さ

「見知らぬ人はすべて不審者、行き過ぎた通報も・・・平日昼間に出歩く中年男性の僕が困惑した理由」現代ビジネス

という記事を見て思ったこと。

 

結局こういうのって日本人の村社会と閉鎖的な心理が原因なんだろうね。
ずっとほぼ単一民族でやってきたから、警戒心が強くて。
あとは日本人の村社会、田舎マインドによる陰湿さだと思う。

少しでも自分が不快に思うなら、その対象者を排除してやろうっていう、そういう陰湿さと暴力性。

で、どうしても日本人って人を”見た目”で判断するっていうのがあるから、
こういう不審者以外にも、恋愛にしてもちょっとしたコミュニケーションにしても、
見た目で判断して、その人が実際にはどういう人かっていう、性格、中身の部分にまで及ばないから、

日本人っていうのはとても幼稚な民族で、そして性格の悪い民族。

 

こういう問題を解決して、もっといろんな人間が自分らしく生きていけるような社会にしたかったら、
どんどん外国人を受け入れて多様な社会にしてしまえばいい。
そうしたら日本人も、「いろんな人間がいていろんな個性があるんだ」っていうのを理解するようになって、
いちいち他人に干渉したり嫌がらせしたりしなくなるから。

 

日本っていうのはどうしても女性的な国だから、男性っていうだけで尊厳を否定されてしまう。
男である自分はとても生き辛いしストレスを感じてしまう。
もっともっと外国人を入れて欲しい、そして日本人を減らしてほしい。

一部の右翼の人達は特定の外国人に対して、「敵だ!」「戦争だ!」と息巻いてるけど、

むしろ外国人の方が救いで、日本人何て性悪なモンスターであり敵でしかない。。

悪口ばかり言い合って嫌がらせしあって、同じ民族同士だから何言ってもやってもいいだろうなんて感覚で全くの他人に対して攻撃してくる家庭内暴力民族の日本人。

何でそれが国籍だけで味方になるのかわからない、やってる行為は敵対関係でしかないのに。

まぎれもなく日本人の敵は日本人しかいない。

 

日本人って本当に自分達の姿を客観視するのが苦手。

日本人何て世界一性格が悪い民族だよ、外国人の方がどれだけ性格が良いか。