日本人嫌悪

さよなら日本

2019年出生数過去最少 移民、外国人の受け入れもう猶予無し!日本は早く国際化を!

2019年の出生数が過去最少になったとの事で。

移民の受け入れ、外国の方の受け入れもっと真剣にやった方が良いと思う、

じゃないとまた手遅れになるから。

いつだって日本の対策は後手後手でスピードが遅い、そうこうしてる間に手遅れになる。

 

外国人嫌いの人達は、「別に日本の人口が減っても問題ない、それだったらそれでやっていける。」と言う人もいるけど、

さすがにここまで経済成長させた、発展させた日本を縮小するとなると

いろいろと問題が出てくる。

東京一極集中が進む中で、人口が減少してしまうと、さらに東京近郊の方に人が集まってしまって、地方は全て捨てる形になる。

日本全国に張り巡らした交通網やインフラ等・・使用する人がいなくなるとどんどん老朽化していくし、それらを整備する税金も、人口減で税収が減ると厳しくなる。

 

日本は小さな島国だと言っても、そこまで小さな国ではない、さらに高度成長期、バブルと、日本全国発展させてしまったからには、それを維持するために”人”は絶対に必要になる。

「人口が減ってもいい」という人は外国人を嫌悪してるだけで、日本の事なんて一切考えてない。

あの人達の言い分は愛国者の意見ではない、差別主義者の意見。

 

”国力”とは何か?

金ではない、技術力でもない、エンタメでもない、軍事力でもない。

結局それは”人”だった。人がいなければ国は力を失う。

逆に人がいれば、金も技術もエンタメも生まれるし、イノベーションも起こる。

日本は戦後ベビーブームがあって人口が増えた、それによってバブルも生まれたし、内需の強い国になった。

でも今の日本は少子化で人口減だから、その内需も近いうちに崩壊するだろうし、崩壊は既に始まってる。

新しい製品も生み出せず、世界の技術競争にも置いてきぼり、エンタメは高齢者向けの物ばかり・・・。兎に角閉塞感が酷い。

 

「若い者はダメ、使えない」という決まり文句を言いながら、いつまでも下の世代に席を譲らない、育てようともしない、ただ見下すことで自身の自尊心を満たすだけの団塊世代、バブル世代が完全に日本をストップさせてしまった。

彼らはバトンをつなぐことをしようとしなかった。いつまでも「自分はまだまだ走れる!次の走者は頼りにならない!」と言いながら一人で走り続け、結局息が切れ、体もボロボロで、どんどん周りに追い抜かれていく・・・それが今の日本だ。

外国人の助っ人が必要なんだ、今の日本には。

 

今欧米で「BLACK LIVES MATTER」の運動が激しく続いている。

あれは人種差別に対する怒りだ。

日本の外国人嫌悪者、移民受け入れ反対の人達も、もちろん直接的ではないけど、

彼らの怒りのターゲットだとしっかり認識しといた方がいい。

日本のネット上で公然と行われる、在日の方や外国人、特に中国韓国に対する差別は、

あんなもの決して許されるものではない!

トランプだって次の選挙で落選するだろう。

世界はもっと混ざり合っていく。

 

日本人同士はもう限界だ、

これ以上日本人のみでやっていこうとしたら、逆に日本人同士の嫌悪がさらに苛烈に

なる。

世代間、男女間、社会的地位、格差・・・どんどん息苦しくなっていくだろうと思う。

今、まさに今のタイミングで外国人を入れないと!今しかないんだ!このタイミングを逃すと日本は終わってしまう!

世界的に、今、リベラルの波が起こっている、日本もこの潮流にのるんだ!

出生数の低下、イノベーションの停滞、閉塞感・・・これらを打開できるのは

多民族多文化だ!

絶対この方が日本はうまくいくから!

日本は日本人同士だから上手くいくような国ではない!

むしろ日本人同士の方がやりにくい、憎みあってしまう、日本人は同族嫌悪の民族なんだ。

外国人を入れた方があなたも、そしてみんな幸せになるから!