日本人嫌悪

さよなら日本

日本の外国人労働者と、移民反対を主張する「外人嫌い」の古臭さ

ネットを見てると、日本に入って来る外国人の労働者の人達は、

介護だったりコンビニなどのバイトだったり配送センター等だったり、

まあそこまで高給ではない仕事で働いてるものだと思ってる人達が多い気がする。

確かに今でもそういう人達もたくさんいる。でも最近では普通の企業にも結構入って来ている。

そこら辺の中小から大手まで、わりと普通に外国の人は既に入って来てる。

その人達は優秀な中国人、韓国人、ベトナム人などの人達。

でその人達の評価はと言うと、やっぱり「すごい優秀」らしい、

そして上昇志向が高いらしい。

根本的に日本人とは”やる気”が違うとの事。

 

これからこの傾向はさらに増え続ける一方だろうし、下の方から上の方まで

いろんな外国人労働者の方達が職に従事してくれると思う。

まあまさに今日本もアメリカ式の能力主義、競争社会に移行していってる過渡期に見えるから、

これから先は、今までのような日本の働き方とは意識を変えていかないといけないと思う。

というより、人生単位で今までとは意識を変えていくべきなんだろうと思う。

「優秀な人材がいない、じゃあ外国から」「働き手がいない、じゃあ外国人を」

少子化で子供がいない、じゃあ外国から人を」「良い結婚パートナーがいない、じゃあ外国の人と」

こういう流れになっていくと思うから、今までみたいに甘ったれた幼稚な日本人はどんどん置いて行かれるし、もう誰も相手しなくなっていくと思う。

今までは、多少の甘えは誰かが拾ってくれてたとこもあるけど、これからはそういう人達は全く無視されると思う。

もう自分で舵を取って人生やっていくんだという、

そういう意識で生きなきゃ、あっという間に負け犬になるんだろう。

 

そして外国人の増加に伴って、近い将来外国の人達にも参政権は与えられるだろうし、

もっともっと日本での外国の方達の権利は強くなるはずだから。

そんな時代に「外国人嫌い」なんて、それはとてもズレている。

もう日本人というものに価値はない、そしてこだわるものではない。

 

というか、個人的に日本人なんていらない!

日本人の陰湿さと性格の悪さは有害!人に害を与えるレベル!そこに気づいてない。

最悪他者を殺すレベル!これを有害と言わずしてなんて言う?

日本人の性格の悪さ、陰湿さ、冷たさ、悪口、それらは確実に”有害”なんだ、

ここまで有害な生物は他にいないんだ。

日本で生きてて毒蜘蛛に殺されることはない、サソリに殺されることはない、毒蛇に殺されることはない、幽霊に殺されることも悪魔に殺されることも無い、

でも日本人に殺される!同じ日本人に!

ニヤニヤといじわるで醜い笑いを浮かべて、相手が嫌がることを確実にやってくる。

こんな最低最悪な生き物は、決して仲間なんかでも同胞でもない、完璧な”敵”なんだ!