日本人嫌悪

さよなら日本

国際化する日本 少子化の解決と競争。中国との関係。

これまで日本っていうのはほぼ日本人のみでやってきた、だから多少の余裕はあった。

わがままでも甘えても、いつまでも子供でも、なんだったら全くの他人を誹謗中傷する

事さえも許されてた。

 

でもこれからは日本ももっと国際化していくから、多民族化していくから、

そうなると仕事にしても、良い収入を得るにしても、良い結婚をするにしても

競争はもっと激しくなっていく。

日本人と外国人の混在で争っていくわけだから。

だから今までみたいに甘ったれた事ビービー言ってたり、怠け者とかはどんどん置いて行かれるし、相手にされなくなる、会社からも異性からも。

全てにおいて競争は激しくなる。

 

そして度々問題にされる少子化にしても人口減にしても、そこらへんも、外国人の増加でまあ結構あっさり解決すると思う。

 

これからは日本人が子供作る必要無い。

日本に来た外国人が子供たくさん作ってくれるだろうし、日本人とその外国の人との結婚も増えるだろうから、むしろ日本の人口は外国人を大量に受け入れた時点から

どんどん増加していくと思う。

そして経済もまた上昇すると思う。もちろん一時的な落ち込みはあるだろうけど。

イメージとしては、団塊世代の高度成長期をまた、今度は日本人と外国人でやっていく感じで。

 

今日本が少子化だったり結婚しない人が多いのは、結局は日本人同士で良い相手がいないってことが根本的な原因なわけだから、そこに外国人っていう日本人以外の選択肢が増えれば、少子化なんて自ずと解決するもの。

やっぱり日本人同士っていうのは合わないんだよね、男女とも幼稚でわがままで自分勝手だから。

 

で、将来的には、未婚の日本人のお年寄り達は、その外国人の作った子供達の税金や介護によって支えてもらうわけだから、まああまり外国人を毛嫌いしないように、まして差別はしないように。

このままいくとむしろ日本人の高齢者たちが、将来日本の財政圧迫して、外国人の若者達に疎まれる存在になっていくんだから。

 

「日本みたいな窮屈で労働環境の悪い国に来る外国人なんていない!来てもすぐ帰る!」

という愛国者の方も時々見受けられるけど。

そこは大丈夫!中国だけで人口何億人いると思ってるの?

あれらの人口を中国一国で支えられると思ってるの?

いずれ中国以外の国を利用しないとやっていけないよ。

そうなると日本という国はおそらく最適だと思う。

インフラも整っていて、中国に役立つ技術も企業も既に存在していて、

価値観も欧米より共有できるし。

中国からすれば日本を使えるなら、一石二鳥どころかいくつでも役に立つ。

中国国内でも、結婚相手のいない地方の男女を日本人と結婚させることで日本に分散できるし。

中国人以外でも、多少の労働環境の悪さや息苦しさがあっても、それでも日本の方が魅力的だと思う外国人(主に東南アジア、中南米)はたくさんいるから。

まあ本当、人口問題は勝手に解決するよ。

 

というか日本と中国はもっと緊密な関係になっていった方が良いよ、絶対に!

どっちが上か下かではなく、もっとフラットにやっていくべき、

じゃないと日本も中国もどっちも倒れることになる。

中国が発展した今、そして以前より低下したとはいえ日本もまだ力はある、

今このタイミングこそ日中がもっと協力し合うベストなタイミングだと思う。

お互いに今より衰えた時に協力関係に舵を取っても、それはもう遅い、

日本も中国もここまで発展させて、その巨大な船が沈んでいくのは止めることは多分無理だろうから、お互いに沈む前に協力しないと。

沈んでる最中に「協力し合いましょう」ではあまりにも頭が悪すぎる。

 

中国人男性ももっと積極的に日本人女性と結婚すればいい。

そして中国の女性のtiktokとか見てると、まあ日本人男性もあっという間に中国人女性を好きになるの目に見えてるから、

お互いにもっと相手を知ったらいい。

 

中国と日本・・・ほんの少し、もうほんの少し理解し合えば本当に上手くいくと思うんだけどな・・なんだったら中国と日本、1つの国としてやっていくのもありだと思うし、それはとても最高の国になると思うんだけどな・・。