日本人嫌悪

さよなら日本

日本、ロシアに追加制裁発表。駐日ロシア大使警告!に見る日本の首相の危なっかしさ

日本がロシアに対して追加制裁を発表し、それに対して駐日ロシア大使が

「重大な対抗措置をとる」と日本に警告。

 

まあアメリカやヨーロッパ諸国の制裁に追従するしかないのは理解できるけどさ、

もういい加減日本の首相は自分の頭で考えて自分の答えを出せば?

いつもいつもアメリカに従って、自分の頭では考えない。

他人のテストの答案を丸写しするのはいい加減もうやめたら?

こんなの誰でもできるんだしさ、別に岸田君じゃなくても出来るんだけど?

子供でも出来るんだけど?

分かってるの岸田くん?

自分のテストの答えはちゃんと自分で考えなさい?他人の回答をカンニングして

丸写しするのはやっちゃいけないんですよ?

貴方には考える頭は、能力は無いんですか?

 

今回の日本のロシアに対する追加制裁が果たしてどこまで効果あるの?

嫌がらせみたいな制裁をしても何の意味も無いよ?

もちろんウクライナの事は第一に考えなきゃいけないけど、この制裁がウクライナのためになるの?

逆に日本の首を絞めるだけじゃないの?

そして日本とロシアの関係を悪くするようなことは止めてね?

何の考えも無く発言したり行動するのはバカのやる事だよ?

 

個人的にロシア好きなので国家間同士で面倒ごとにするのはやめてね、ダメサラリーマンの岸田くん。

 

早くこの衝突が収束することを願ってます、ウクライナの無事を願ってます。