日本人嫌悪

さよなら日本

ロシア、コロナ死者最多、モスクワ封鎖。とても心配・・・

ロシアのコロナ死者数が最多になって、モスクワ封鎖とのニュース。

 

すごい心配、本当に早く収まってほしい・・・

日本ももっとロシアに協力できることがあったらすればいいのに・・・

日本政府はそういう所が本当に鈍感だし冷たい。

 

日本は周辺国ともっと協力し合っていくべきだと思う。

何で日本が周辺国の中国やロシアと仲が悪いかというと、もしも日本が

ロシアや中国側についたら、東アジア、中央アジアが反アメリカ地帯になってしまう、

なのでせめて日本だけでもアメリカ側に置いとこうというアメリカの勝手な思惑でしかないのに。

いい加減日本はあわないアメリカから距離を置いて、素直にロシア中国側に行くべきだと思う。

個人的にはロシアと日本が本当に仲良くしてほしい!ロシアと仲良くしたい!

 

今回のロシアのコロナ被害が、一刻も早く収束して、そしてロシアの人達が安心して生活できるようになってほしい!

ロシアの人達の事を考えると、本当に気の毒になるし辛いし苦しい・・・

一刻も早い収束を願っています。