日本人嫌悪

さよなら日本

プロゲーマーたぬかな「身長170無い男は人権無い」発言。日本人の異常さ。

プロゲーマーのたぬかなという人が、「身長170無い男は人権無い、人権無いって思って生きていけ」という発言をした。

 

正直こんなとんでもない発言をこんな簡単に口にするというのはかなり異常。

こんな発言をするのは多分世界で日本人だけ。それくらい異常。

 

こういう差別発言、ヘイト発言をするのは海外では基本男性、

女の人は基本やらない、被害者側になるのがほとんど。

だけど日本ではやっぱりここら辺が逆になって、女の人がこの手の差別、ヘイト発言を結構平気でする。

差別もヘイトも誹謗中傷も、女が男に言うのは構わないという風潮がある。

そして男は特に言い返さない。

でも何も言わないっていうことは、何やってもいいということになってどんどんエスカレートしていく。

この人の発言はそれが行くとこまで行ったという感じ。

 

結局人間って動物だから、そしてこの手の理性より感情が勝ってしまうタイプの人は

問題発言をしたらその都度怒らないと一切学ばない。

結局そうやって動物のしつけと同じようにするしかない。

 

日本人は人権意識や差別に対しての意識が著しく低い、そして

自分に関係なかったらどうでもいいという民族。

目の前で他人が殴られていても誰も助けない、自分に被害が及ばないならどうでもいいという考え。

なんだったら笑いながら撮影したり茶化したりする、とても醜悪な生き物。

 

もしも日本を良い国にしたかったら、日本人を排除する事、そして外国人の比率を増やすこと。

日本人は自分達が異常だって認識がまるで無い、何だったら自分達で優しくて大人しいとさえ思ってる。

あなた達は”世界一”凶暴で差別的で異常!