日本人嫌悪

さよなら日本

これからの日本 「脱日本」を意識して生きていく事。

最近日本人は、明らかに以前より殺伐としてきている、

そしてそれは、これから先さらに酷くなっていくと思う、荒っぽくなっていくと思う。

 

その理由としては、お金に余裕がなくなってきた事だと思う。

やっぱり日本という国は以前より貧しくなってきた、

それによって、以前のような「男が仕事、女は家庭」なんていう棲み分けが無理になってきた。男も女も、そして若い人から年配の人まで、みんなで働かなきゃいけなくなった、みんなで良い仕事やお金を奪い合うことになった。

そこにはもう、”愛情”という物は無くなって”競争心”の方が占めていく事になる。

良い中学、高校、大学を争って奪い合い、次は良い就職先を争って奪い合う。

これが当たり前になってるわけだから、もう心にも余裕は無くなるし、

日本人はさらに酷く冷たく暴力的になっていくと思う。

結局、”日本人同士”というのは、競争相手、ライバル、敵同士になっていくしかない。

 

というわけで、今のうちに外国の方達を大量に受け入れた方が良いと思う。

そうすれば、もっと多様性が生まれて、ギスギスした日本が多少緩和されると思うから。

お金に余裕のある日本人は、海外に逃げてしまうとか、外国人のパートナーを見つけるという事が可能だけど、

そうじゃない、大多数の日本人は日本で苦しむことになる。

だったら、外国から日本に来てもらえばいい!

そうすれば日本にいながら、敵である日本人ではなく、外国人と接することが出来るから。

 

まあ上記の事は、日本だけじゃなくて、多分世界的にそうなっていくと思う。

自国の人間が敵になってしまうという状態に。

でも、それはとても希望的な事。

世界というのは、やはり、欧米先進国の白人の価値観によって動かされてる所がある。

自分含めたアジア人というのは、否応なしにそこに従わされる。

それは、個人的に、ずっと前から不愉快で仕方なかった。

それらから解放される、白人の価値観から解放される、こんな素晴らしい事はない!

だから、自分としては、日本含めた世界中の国が、自国民嫌悪になってくれた方が嬉しい。

国も民族も人種も、全て混ざり合って無くなってしまえばいい、

それこそが、本当の平等で差別の無い世界だと思う。