日本人嫌悪

さよなら日本

日本は日本を捨てろ!これ以上限界だ!

日本で生きるのは本当に苦しいし、ストレスが溜まる・・・。

日本人という人間が、本当に意地悪だし性格悪いし卑怯だし・・・

もう言い出したらきりがない。

 

でも、世界はもっと広い!日本なんていう小さな世界で、

日本人なんていう嫌な生き物に苦しむ必要は無い!まして、死んで逃げてしまうなんてのは勿体ない!

もっと広い世界を見ながら、外国の、人間らしい人間を見とこう!

日本が世界の全てではない!日本人が人間のあるべき姿ではない!

人間はもっともっと優しいものだ!

日本人は世界的に見ても、おそらく世界で1番か2番くらいに、性格が悪いし陰湿だし

邪悪だ!

そんなもので全てを判断するのはバカらしい!

自分が生きてるのは、異常な国、狂った人達の世界なんだ、

これが真実ではない!

 

どんどん日本から出ていこう!外国人と付き合おう!

もっともっと国際化していかないと!

これからの日本は国際化の時代だ!

「日本」ではなく「JAPAN」としてやっていくんだ!

多民族、多人種、多文化・・・それが当たり前なんだ!

日本人だらけの今までがおかしかったんだ。

黒人がいて、白人がいて、東南アジア人、アラブ、ラテン、そして日本人・・

ありとあらゆる民族、肌の色がそこら中にいて、そっちの方が自然なんだ、

そして、きっと、その方が楽しいし、居心地良いだろう!

なんだったら「日本語」もいらない!

英語で統一してしまってもいい!

 

今の日本は、水の流れが止まってしまって、そして濁りきってきた状態だ・・・

もういよいよ限界なんだ、日本人だけでやっていくのは、

日本人が日本人に疲れてしまった、嫌悪するようになった。

そして今こそが変わるチャンスだ!

日本人が日本を、そして日本人を否定するんだ!

そして、もう、「日本」や「日本人」なんてものを意識しなくて良い国にするんだ!