日本人嫌悪

さよなら日本

日本人なんていらない!みんなで日本人を消し去ろう!

ネット上で韓国さえ叩いてれば、バカにしてれば幸せなバカ右翼共は気づきもしないんだろうけど。

正直日本人なんていらないからね?何の価値も無いし、大事に守り続ける必要も無い。

むしろ日本人なんて消えてくれた方が、よっぽど日本は生きやすくて良い国になるから。

ネットのバカ右翼共は、引きこもりだったりニートだったり、現実の人間に接しないアニメオタクだったり、もしくは社会から引退したジイさんが多いから気づかないんだろうけど、日本人なんて本当にクソの集まりだから。

 

日本人なんて消して、外国人を大量に入れてしまった方が、よっぽど優しい人が増えるし、悪口も陰湿さも無くなるから、絶対に日本が生きやすい国になるよ?

 

日本人は冷たいし幼稚だし陰湿だし性格悪いし、そのくせ自意識過剰のナルシストだし、こんなろくでもない生き物いないから!

外国人の方が確実に優しいし性格良いから。

 

というわけで、日本人なんていうこんな不快な生物、さっさと駆除しましょう!

移民でも、国際結婚でもなんでもいいから、”日本人”というものを消去しましょう!

より良い日本にするために、まずは日本人を除去しよう!

 

ジャップがいなかったら日本はもっとストレス少なかったんだろうな・・・

何でこんな不愉快な生物が存在してるんだろう・・本当に嫌で嫌で仕方ない・・

日本人なんてゴミだ・・