日本人嫌悪

さよなら日本

「北方領土に免税特区創設へ ロシア大統領が一方的発表」って言ってもここロシアの領土だし・・

ロシアが北方領土に免税特区創設とのこと。

これに怒ってる日本人もいるけど、そもそも現在北方領土はロシアの領土なわけで、

ロシアが何したってそれはロシアの自由なんだけどね・・。

 

まあ記事を読んだらプーチンもそこまで攻撃的じゃないし、煽るような感じでもないし、日本もロシアと仲良くやっていくように意識を変えればいいと思う。

北方領土を返還しろ!なんて同じ事をいつまで言っていてもそれじゃ何の進展も意味も無いし。

 

個人的に日本とロシアは仲良くしてほしいし、もっと協力関係になってほしい。

いつも日本とロシアの距離がもっと近づくように願ってます!

日本はロシアの1番の友好国になるべき!