日本人嫌悪

さよなら日本

東京オリンピック2020 結局現代日本の悪い部分を曝け出した大会

まだパラの方が残ってはいるけど、一応昨日で東京オリンピック2020は閉会。

 

結局”これからの日本”なんて物は一切提示せず、ひたすら老人達のノスタルジー

終始しただけの大会。

老人達がやりたがり、老人達のために作り、老人達が金を懐に入れ、老人達だけが見てた、老人達向けのイベントだった。

 

別に団塊世代やバブル世代が、自分達の希望を入れて作ることは多少仕方ないとは思う、

ただ、何で全て自分達だけで完結してしまうんだろう?少しくらい若い人達やほかの世代の事も考えるって気は無いのかな?

全てが自分勝手。

 

ネットやSNSでも、殊更自分達の時代のカルチャーや物を押し付けてきたり、自慢して

他の時代の物を貶す人達いるけど。

何であんなに自分勝手になれるんだろう?上に行けば行くほど幼稚な気がする。

 

菅首相森喜朗や河村市長に、電通の佐々木宏、こういう人達による権力による支配と、そのくせ無能で鈍い感覚。

今回のオリンピックはこういう老人達の醜態成だった。

 

一体いつまでこの人達は自分達勝手にこの国を、時代を支配し続けるんだ?

そしてもう十分お金は持ってるはずなのに、まだ口座に貯めこみ続けるの?

金も地位も権限も、もっと下の世代に譲れよ。

ここまで絵に描いたような汚い老人なんてそういないんじゃないかな・・あまりにも醜くすぎる。

 

エンブレムの盗作問題から始まってはいたけど、

本来才能のある人物を起用せずに、コネや仲間内で仕事を回してる、単なる芸術家ごっこ遊びでやってるから全然良い作品が作れないんだよ。

最初のMIKIKO案で日本のサブカルやって、そして日本のアニメやサブカルを世界にアピールしとけば、日本のサブカルを世界に売り込むことも出来たのに。

結局何も無い物になってしまった。

 

こんな事やって、老人達だけで、そして仲間内だけでごっこ遊びしててへらへらしてて、何の影響も与えない、何やっても平気だと思わないでね?

こんなクソみたいな物を見せられてる若い世代の人達はどんどん離れていくから、日本からも、日本人からも。

そして近いうちに老人達は、若い世代から”敵”として見られるようになるから。

何の誇りも持てない、ただ恥だけしか感じない、こんな国。