日本人嫌悪

さよなら日本

名古屋入管管理局による虐待 スリランカ人女性が亡くなった事件

名古屋の入管管理局でスリランカのウィシュマ・サンダマリさんが亡くなった、というか殺害された事件。

この記事を読んであまりに不愉快で腹が立った。
これは事故でも病死でもなく、れっきとした殺人。

衰弱しているウィシュマさんを馬鹿にしたり虐待したこの職員達は、遺族は告訴するべきだろう。
これは明らかに職員が殺害している。
そしておそらくこれは初めての事ではない、全国の入管職員がこれまでにも何人も殺してきているだろう。
こいつらは職員ではない、単なる殺人犯だ!

何でいつまでもこんなのを許してるんだろう?
一体人の命を何だと思ってるんだ?
言葉も分からない外国人達がこんなとこに押し込められて、それだけでどれだけの精神的な苦痛と恐怖を感じてると思ってるんだ?
その上衰弱している人さえも虐待するって・・
こいつら職員も入管長も全員単なる集団殺人犯でしかない、
人権意識も想像力も一切無い、単なるチンピラ集団。
何でこんな奴らをお金を払って雇って、その上守らなきゃいけないの?どこに守る理由がある?こんな奴らを。


これからの日本は海外から積極的に人に来てもらわなきゃいけないし、国もそういう方向で行ってるのに、
何で日本に来てくれた人を虐待するの?
昔の日本人はアジア諸国を見下してたから、未だにそんな人達がその感覚で仕切ってるのか?

もういい加減に”過去の日本”ではなく”これからの日本”を見てやっていかないと。
これからの日本には外国の人達が必要なんだって、じゃないと日本はやっていけないんだから。
単一民族の日本”は過去の日本、これからの日本は”多民族の日本”!
こういう意識にしていかないと・・・。

亡くなったこの女性も、そして家族も本当に気の毒・・・。
この虐待した職員と、そして日本の入管管理局のこの姿勢は絶対に許してはいけない!