日本人嫌悪

さよなら日本

オリンピック楽曲担当小山田圭吾辞任 腐った日本の象徴オリンピック

東京オリンピックの音楽を担当していた小山田圭吾が、障害者に対する過去のいじめと発言で辞任。

 

たしかにいじめの内容見たら、いじめというよりもう犯罪レベルなので批判やバッシングは仕方ないんだろうけど、
そして個人的に小山田圭吾のファンでもないし、東京オリンピックにも興味ないけど。


ただ、そうやって騒ぎにして、引きずりおろして喜んでるネットの奴らは本当に気色悪い!
もうずっと寝ずにわーわーきゃーきゃーはしゃいでる。

こいつら自分たちの人生に目的も楽しみも何も無いんだろうな、何もやる事ないんだろうな、

だから人の足を引っ張ることが楽しみになってしまってるんだろうな。
まさに”負け犬”って感じ。

みんなもういい年した中高年達だろうに、それがまるで子供のようにはしゃいでさ。

別に自分が何か成し遂げたわけでもないのに、ただ人の邪魔をしただけなのに。

 

普通の人達はみんな必死に生きてるのに、人生楽しみながら生きてるのに、それなのにネットの奴らはずっと部屋にこもって
5ch5ch5ch、来る日も来る日も5ch5ch、他人を叩いてバカにして足を引っ張って、そうやってただ老けていくだけの人生・・・。
まさに醜い妖怪のような奴ら

 

ま、日本人に5chはあってるよ、まさに日本人の原風景ってかんじ。5chと一緒に死ね!こんなクソ民族!

 

今回の東京オリンピックは、まさに現代日本を象徴するような物になったね。

不正、腐敗、不真面目、強欲、傲慢、怠惰・・・

しかも仕切っている爺さん達の感覚は平成でさえもない、まんま昭和のままストップしてる。

「オリンピックが開催されれば国民はなんだかんだで盛り上がる!」とか、一体いつの時代の感覚なんだよ。

今の娯楽が多様化した時代にオリンピックなんかでそんなに盛り上がるわけないだろ・・・個人的には今年開催されたEUROサッカー以下だわ、東京五輪なんて。

国民は汚い爺さん達に恥をかかされてるようなものだ。本当にうんざりする!