日本人嫌悪

さよなら日本

GACKT愛犬を譲渡して炎上 結局ネットはアホの群れ

YOUTUBEで、GACKTが自分の飼っていた愛犬を知人に譲渡して炎上。

そのことに対してのコメントが、犬がかわいそうや自分には考えられない等の感情的なコメントばかり。

まあ愛犬家からしたら冷たく映るのかもしれないけど、別に他人が叩くようなものでもないと思う。

犬を捨てたとか、全く見知らぬ人にあげたわけでもないし。

知人にあげただけだし、その人も今まで犬を飼ってた人だから飼育方法もわかってるわけだし、別に犬は不幸にはならないと思う。

それを視聴者や愛犬家が自分勝手な感情で非難するのは間違ってる。

 

飼って5ヶ月の犬らしいから、そのくらいの期間の犬だったら普通に新しい飼い主や環境にもすぐ慣れるだろうし、そこらへんで里親募集してるのもだいたい生まれてこのくらいの犬だろうし。

なのにGACKTだけ非難されるのは、結局ネットの奴らの勝手さだろう。

 

「自分には考えられない!」とか、ネットの人達はいつだって自分の考えや価値観で世の中や他人を判断する、”自分がルール”になってしまってる。

でも世の中にはいろんな考えのいろんな人がいるわけだから、他人の考えや行動が理解できなくても、「ああ、この人はこういう考えの人なんだな」程度で、自分の価値観で非難したり支配しようとするべきではない。

 

愛犬家の人達もまるで犬の気持ちを分かってるかのように言うけど、そもそも人間と犬は会話ができないわけだから、結局そこにあるのは人間の勝手なエゴ、ひたすらごっこ遊びでしかないんだから。

ごはんくれて可愛がってくれる優しい飼い主だったらある程度だれでもいいよ。

 

ネットっていうのはいつもそうなんだけど、相手の事を理解しようとしない人が多い。

全て「きっとそうだろう」「~に違いない!」とか、全てその人自身の勝手な憶測でしかない、それで勝手にヒートアップして叩きまくる。相手はそんな事一言も言ってないのに。

 

ネットはもういい加減許可制か実名制にしろ、マイナンバー使って出来るだろ!

さっさとやれよくそジジイ政治家!いつまでこんなバカな状況を続けるんだ!

ネットが単なるバカで暇人のオモチャになってる。

まあ政治家の爺さん共なんて「え、ネットって何」みたいな、いつものアホ面で言うだけなんだろうけど。

今回の事でも改めてわかったけど、本当ネットって価値も意味も無い!

結局一切頭を使わない物なんだろうな、ただ目の前の誰かの書いた思考の無い文章を見てYESかNOをひたすらやってるだけなんだろうな、でアホの群れと化して炎上さすって。

毎日毎日退屈なビデオゲームのボールの動きを目で追ってるだけの物。