日本人嫌悪

さよなら日本

ママ友の息子へわいせつ行為28歳の女逮捕 女性による性犯罪

この手の事件見てて思うけど、

多分日本人女性って、世界の女性の中でも一番のヘンタイなんだと思う。
男性向けの変態コンテンツって、日本人男性ももちろん、世界中の男性があれこれ作ってるけど、
女性向けの変態コンテンツって、ほとんどが日本人女性達によるものだと思う。

 

小学生や中学生くらいの男の子を、性的に虐待するようなイラストや作品をニヤニヤしながら普通に描いたり作ったりしてるし、
中高年になっても若い男性アイドルを追いかけ続けてたりするし。


“ロリータ”っていう言葉を生み出したのはナボコフだけど、それの男の子版の“ショタ”なんて言葉を生み出したのは日本人女性だし。
ボーイズラブやおいなんてのもそうだし。

 

女性の場合非難されることが少ないから、その異常性が浮き彫りになってないってだけで、日本人女性っていうのはかなり異常な性欲と暴力性を持ってるんだと思う。


日本っていつも、日本人女性を美化、擁護するわりには、逆に外国人女性を怪物みたいに扱ったりするから、何かそういうの見る度にウンザリする。
結局50過ぎの中高年男性が、いつまでも聖子ちゃんや昭和のアイドルのイメージで、そういう的外れな日本人像や外国人像というのを作り続けてるんだろうな・・。


日本人っていつまでも自画自賛が辞められない、いつまでも自分たちの事を優しくて勤勉で真面目でおしとやかで・・なんてイメージで語るけど。

結局それって戦後とかそんなとこのイメージでしょ?
もしくは聖子ちゃんとかのフリフリの時代。
あまり詳しくは知らないけど、バブルあたりから日本人って不真面目でカスみたいな性格になってると思う。
そして2000年に入って既に21年経ってるわけだから、いい加減日本人を昔のイメージのままで語ってるご老人達は現在の姿を見た方がいいと思う。