日本人嫌悪

さよなら日本

「女性は会議で喋りすぎる」発言の森喜朗五輪会長の差別発言

「女性は話が長い、男性は簡潔」

そもそもこの事実が無い。

こんな根拠のないことを言って、女性を排斥する論調にもっていった、

しかもそれをやったのが日本オリンピック組織委員会の会長。

これがもう最悪。

 

オリンピックにしてもサッカーワールドカップにしても、「差別は許さない」という

姿勢を取ってるのに、会長がこんな発言してるようじゃもうどうしようもない。

 

もしも今年日本でオリンピックを開催したいなら、森会長はさっさと辞任するべき。

そもそも今回の発言で日本は今後、オリンピックやワールドカップ等の国際大会を招致する事に不利になったことを理解しておくべき。

今回の東京オリンピックだけの問題ではない。

 

なんか日本ていつまでも、老人達に好き勝手やられて、若い人達がそれに振り回されるかんじ・・・。

当の本人達は「若い奴らは年配の自分たちを尊重するのが当たり前!」と本気で思ってそう・・。

もう本当に日本嫌だな・・すぐにでも出ていきたい・・。