日本人嫌悪

さよなら日本

山梨の女性がコロナ感染判明後に高速バスで東京へ。お約束のネットで大バッシング

東京在住の山梨の20代女性が、コロナ感染の症状があるにもかかわらず山梨に帰省して、その時コロナ陽性が判明したにもかかわらず、高速バスで東京へまた戻った。

 

という事があり、TVのニュースでも批判的に報道され、さらに、いつも通りネットでも、大バッシングに叩きに個人の特定に・・と。

ちょっと前までは、ナインティナインの岡村の発言で岡村を叩きまくってて、今度はこの女性を叩きまくる・・・。

 

この人達は自分の人生に何らかの疑問を感じないのかな・・?

一切他人、自分には全くまるで何の関係も無い他人を、ネットやツイッターで文字で罵倒して叩いて、人を徹底的に追い込んで・・・それで自身の何が変わるの?

単なる時間の無駄、それ以外の何もない。

そういう事を少しでも考えたりしないのかな?

岡村を叩いてた奴らも、この女性を叩いてる奴らも、もはや人間というより知性の無い動物にしか見えない。

 

岡村の発言も、この女性の行動もたしかに軽率だけど、

だけど人間なんてそんなもんじゃん、普通に生きてたらミスなんていくらでもするよ

。そんな当たり前のこともこの人達は理解できないんだろうな。

まあ本当に無能で、一切何もできないから、毎日毎日2chやツイッターで時間が過ぎていくだけの人生なんだろうな。そうやって何もやらないから、毎日指を動かしてるだけの人生だから、ミスをしなくて、その結果”自分は優秀な人間”と勘違いしてしまうんだろうな。

 

みんながもっと真剣に人生生きてたり、人生楽しんでる中、この人達は部屋に籠って、毎日ムキになりながら、顔を歪めながら、必死に、他人をネタに罵倒合戦したり、追い込んだりしてるんだろうな。

岡村を叩いてた奴らも、この女性を叩いてる奴らも、なんて醜くて気持ちの悪いクリーチャー達なんだろう。

 

いい加減ネットにはもっと責任を持たせないとダメ。

こんな、一切責任も無く、匿名で他人を誹謗中傷できるような物をいつまでも残しておく必要は無い、もうこんな物時代に合わない!

卑怯者に一切居場所を与えてはいけないし、発言も許してはいけない!

どうせいらん事しかしないんだから。