日本人嫌悪

さよなら日本

現代の幸せ ロシア人女性と中国移住

現代の幸せとは何だろうと考えてみた。

一番幸せな生き方とは?

 

自分の中で出た結論は、「ロシア人女性と結婚して、中国に移住すること」だった。

 

おそらくこれこそが、自分だけではなく現代世界の最良の選択であり生き方なのだろう。

なんかロシア人女性を馬鹿にしてるような、物扱いしてる感じがして申し訳ないけど、

ただ幸せの選択肢としたらこうだろう。

 

どっちも民主主義、自由主義ではない、社会主義だな。

結局自由主義というのは先祖返りなのかもね、人から猿へと戻っていく。

人間に躾けられて人間と共に暮らしてる動物は、野性味が失われていくけど、

結局人間もそうなんだろうね。

ルールに縛られて、服を着て、レストランで食事をして、都市で生きるからこその

野性からの脱却で、自由主義という名のもとにルールや価値観から解放されたら

それは人間の元々の姿である”猿”へと戻っていくんだろうね。

 

まあ個人的に、ロシア人女性と恋愛できて、中国に移住出来たら、それは自分の人生の最大の成功であり幸福なんだろうな。