日本人嫌悪

さよなら日本

女子レスラー木村花さん死去。日本のネットの酷さを海外も報道。

女性レスラーの木村花さんが22歳の若さで亡くなった。

ネットやSNSでの誹謗中傷が原因と言われている。

 

まあ、いずれ起こる事だったんだろうね、

日本のネットやSNSでの叩きや、誹謗中傷はかなり酷いからね。

「韓国の方が酷い!」という人もいるけど、個人的には日本の方が酷いんじゃないかと思う。陰湿、攻撃的、個人の特定・・。

有名人に対してもだし、一般の不特定多数の人間にも攻撃するから・・。

このネットの人達のせいで、人生辛くなった人達どれだけいるんだろう・・・、

多分かなり大勢いると思う。

傷つけられた人、鬱になった人・・・、かなり人生狂わされてると思う。

ネットやSNSで平気で他人を罵倒、中傷する人達はその事分かってるのかな?

どれだけ自分達が酷い事してるのか、言ってるのか。

根本的に他人に過干渉しすぎなんだよね、要は暇で自分がやる事が無いんだろうね。

 

海外の方でもこのニュース報じられてるみたいだけど、すごい良い事!

これで日本のネットのルールが、整備されるきっかけになるかもしれないし、

ネットの奴らも少しは学べるかもしれない。

個人的には、ネットは実名制、免許制にして欲しい!そして何か問題あったら、すぐにその書き込みの本人が特定できるように。

そういう専門の警察チーム作るべき!

現実をパトロールする警官じゃなくて、ネットの世界をパトロールする警官。(もしかしたらもうあるのかもだけど)。

もうそういう時代だって・・、いつまで「ネットは特別」のままなんだ?

責任も一切無いし。

現実で発言したら逮捕されるようなことも平気で言い合ってる。

差別も誹謗中傷も何でもあり・・こんな世界野放しにしてたらダメだって・・・、

子供にも悪影響与えるし、そういう差別や中傷が許される雰囲気醸成しちゃうし。

せめて、そういう傾向にあるサイトは潰せよ・・っていうか5ch(2ch)いつまで野放しにしとくんだよ!あそこが腐臭の原因だろうが・・さっさと閉鎖しろ。

まあITオンチの日本の政治家にそんな事出来るとも思えないけど。

 

22歳の若さで自殺って、本当に気の毒・・本当にこれからだったのに・・。