日本人嫌悪

さよなら日本

韓国の負け犬たちが日本に群がる…「ここは仕事、金、女、全て手に入る」 あまりにも無責任極まりない記事!

韓国の負け犬たちが日本に群がる…「ここは仕事、金、女、全て手に入る」

 

という見出しで、日本に来た韓国人のインタビューがのってた。

どんな内容だろうと見てみたら、あまりにも低俗で創作的で驚いた。

まるでこの韓国人がヤクザのようなキャラクターで描かれていて、

これを読んだら、韓国人に対してかなり悪い印象を持つような内容。

こんな、韓国人に対して嫌悪感煽るような記事書いて一体何がしたいんだ?

 

ただでさえ日韓関係は政治的な問題があって、お互いに嫌悪感を持つ人達がいて、

そしてネット上ではその嫌悪感情、差別的感情を剥き出しにしてる奴らが大勢いるのに、そこに油を注ぐような事して、本気で何がしたいんだ?

言っとくけど、こんな事欧米の先進国等でやったら大問題になるレベルだからな?

 

もしもこの記事を見た韓国嫌いの日本人が、日本で真面目に生きてる韓国人や在日の人や、もしくは朝鮮学校の子供に対してヘイトクライムを行ったら、この記事を書いた奴はその責任取る気あるのか?

一切何も考えてないんだろうな・・。

ただの炎上狙い、それによるアクセス稼ぎ、それだけを目的にしてるんだろうな。

 

ただ、ただ、韓国嫌いの特定の日本人の、嫌韓感情を煽るだけの記事!

よくこんな物を堂々と載せれるよな!

これによって自分に被害が及ぶんじゃないか、自分達に嫌悪、憎悪が向けられるんじゃないかって不安になる人達がいるんだぞ?

その事を全く考えてない!

本っ当に無責任で最低の記事!

 

いい加減この手の低俗な記事を大勢の人が見るような場所に載せるのは止めろ!

炎上させて、アクセス稼いで、それによって収入得て・・・

ネットはあまりにも無責任すぎる!いつまでこんな物が許されるんだ!?