日本人嫌悪

さよなら日本

今回の森会長の炎上批判に見る日本人の不必要さ

今回の森東京オリンピック会長による女性蔑視発言で森を叩きまくってたやつらを見て、日本人はいらないって改めて思った。

未だに古臭い価値観で自分には価値があると思い込んで、さも自分を人質にとるかのようにして、人を操ろうとしたり自分の我がままを通そうとするやつがいる。

一体いつまでそんな古臭い価値観や考えで生きてるの?って思う。

もうとっくに日本人なんて価値無いし、全く良い物でもないんだけど?

自意識過剰なんじゃない?

むしろいない方がいいレベル、”嫌な物”なんだけど?

アナタは価値のある人質なんかじゃないんだよ?アナタはすでに拳銃を突き付ける強盗犯の側なんだよ?

ネットの古臭い、日本や日本人大好きの右翼の中高年達を見て勘違いしてるんじゃない?

日本人なんていなくなった方がよっぽど居心地良い!