日本人嫌悪

さよなら日本

単一民族国家の悲劇 ネットやSNSの誹謗中傷は日本の陰湿で幼稚な連帯意識

日本は、欧米各国に比べるとやっぱり単一民族の色が強い国だ。

日本のネットやSNSで度々起こる、自分と全く関係のない赤の他人、

その赤の他人に自分勝手なルールを押し付けたり命令したり、誹謗中傷するという行為。

これらはおそらく単一民族のせいで起こる事だと思う。

 

多数が”自分と同じ日本人”という民族で構成されているがために、

そこにだらしなく家族的な意識が生まれてしまうんだろう。

なので、実際にはお互いに何の面識も無い、名前も顔も知らない、相手がどんな人かも一切分かってない、完全なる赤の他人、にもかかわらずその全くの赤の他人に

干渉したり、自分勝手な要求をしたり、罵倒したりという、冷静に考えたら信じられないような失礼な行為をあっさりとやってしまう。

何故なら相手も、”自分と同じ日本人”だから。

そこに、自分勝手でだらしない家族意識が生じてしまってる。

 

外国人のような、”他人様”には大人しくぺこぺこへらへらしてるけど、

日本人のような”身内”に対しては、親や兄弟姉妹に甘えるように、暴力をふるったり、好き放題言いまくる。

いわゆる内弁慶タイプなんだ。

 

このような、赤の他人に対する誹謗中傷や、身勝手なルールの押し付けが酷いのは、

日本だけじゃなく韓国も同じで、そして韓国も単一民族の色が強い。

 

じゃあ、この、赤の他人に対する執着や誹謗中傷をなくすにはどうすればいいか?というのは。

もはや日本人のみでは解決できないと思う。

2chみたいなクソの溜まり場はいつまでたっても潰す気が無いみたいだし、国も積極的に解決に動こうとしない。

そして2chやSNSで他人を誹謗中傷したり命令したりしてる奴らは、一切反省する気も無い、むしろ「言論の自由!他人を誹謗中傷する権利を認めろ!」という始末。

 

言論の自由というのは、あくまで、「差別や誹謗中傷のような、相手を嫌な気分にさせるような事は言ってはいけない」という、最低限のマナーを守った上での自由であって、自由だから何を言ってもいいというわけではない。

「自由だから人を殺しました、物を盗みました」

そんな事していいわけない、そういう事はいけませんよという最低限のルールを理解した上での自由なんだ。

だけどネットやSNSのバカは、その最低限のルールさえも持ち合わせてない、もはや幼児レベルの無知さと頭の悪さで自分達を正当化してる。

 

それじゃどうすればいいか?というと、

もう外国人を大量に入れて、単一民族の色を薄めてしまうしかない。

そうしたら”同じ日本人”ではなくなるわけだから、関係のない他人に干渉したり、自分勝手な事を言ったり、まして誹謗中傷することも減ると思う。

日本人を減らすことで、”日本人”を意識しないでいい日本にするしかない。

身勝手な連帯感を断ち切ってしまうんだ、そしたらもっと相手を尊重するようになるよ。

結局今の日本の、他人に対する尊大な態度や物言いは、”甘え”でしかないわけだから、「同じ日本人=身内」という、そういう意識による甘え。

 

そもそも、まるで関係の無い、何の面識も無い他人によくあんな失礼な態度を取ったり誹謗中傷したり、命令したりできるよな・・・本当に、相当失礼で無礼な事なんだけどな・・・本当に呆れる。

ネットやSNSのせいでそこら辺の感覚が麻痺してるんだろうな。

 

でも考えてみたら、欧米では家族で仲良いけど、日本は家族内での殺人や暴力が多いからな・・・まんまそれが縮図なんだろうな・・。

日本人に愛国心は無理だよ、お互いに罵倒合戦になったり、マウントの取り合いになるだけだから。

 

今こそ日本人は他人になりましょう!他人同士に!