日本人嫌悪

さよなら日本

オリエンタルラジオ中田 シンガポールへ移住

オリエンタルラジオ中田敦彦が、日本を出てシンガポールへ移住するとの事。

 

めちゃくちゃ羨ましい・・・

シンガポールなんてお金に余裕ある人しか移住できないよな、

というか海外移住なんてある程度お金に余裕ないと出来ないよな・・・。

移住できるお金と能力のある人が羨ましい。

 

自分も日本から出たいんだけどな、こんな毎日毎日ストレスの溜まる国、

そしてそのストレスを与えてくれる化け物のような日本人共、

こんな奴らから離れたいけど、そう出来るお金も能力も無い、

だから仕方なく日本にいて苦しんでる。

でも自分だけじゃなくてこういう状態の日本人たくさんいると思う。

 

出たいけど出ることが出来ない、合わない人達から離れたいけど離れることが出来ない・・・これって冷静に考えたら結構苦しいな・・・。かと言って引きこもるわけにもいかないし・・・。