日本人嫌悪

さよなら日本

日本はそろそろ外国人女性を悪者に描くのは止めた方がいい

日本のTVでもネットのニュースでも、とにかく外国人女性を悪者、嫌な者として描くことが多い。

もういい加減そんな事するのは止めた方がいいと思う、

それはとても卑怯で閉鎖的な行為だと思う

 

他にも、「白人女性はすぐ老ける」「ロシア人女性は太る」とか、「中国人女性は気が強くて自分勝手」とか、とにかく外国人女性に対してあまりにも酷い事ばかり

言いすぎ。

何でこんな下らない事ばかりするのかな・・・

これからは国際化の時代なんだから、もうこんな下らない行為止めましょう。

アナタ達の言ってる”酷い外国人女性”なんて存在しません、それは全てあなた達の作り話です。

みんなもっと優しいです。