日本人嫌悪

さよなら日本

もしも日本と中国が戦争するとしたら・・・

もしも日本と中国が衝突するとしたら・・・

もしくは日本が中国に支配されそうになった時、日本人はどうすると思う?

みんなが武器を手にして立ち上がるって?

違うよ。

みんなで立ち上がって中国語スクールに殺到するんだよ。

そして書店で中国語の教材を手に取るんだよ。

 

戦後日本がアメリカの価値観や文化をあっさり受け入れたように、

そのアメリカの部分が単に中国に代わるだけで、日本人のやる事は同じだよ。

誰もこんな国、民族のために戦う気なんて無いからね、当然自分も。

日本人に対して嫌悪や怒りはあるけど、別に中国人に対してもそれ以外の外国に対しても、特に怒りは無い。

もしも自分に銃を渡されたら、確実に日本人に対して使う。

 

日本や日本人を大事にする必要は無い、

むしろ今のうちに平和的に中国と同化しといた方が良い。

欧米先進国のやり方価値観より、日本人には確実に中国のやり方考え方の方が合うから。

日本の右翼の人達が求めてる物も、結局それは中国的な物だから。

今みたいな欧米的な物ではない。

 

日本人は自分で考えない、

そんな生き物に自由を与えても碌なことにならない。

だったら上からあれこれ言われてそのように動く方がよっぽど間違いは少ない。

バカに自由を与えたって道に迷うだけだから。