日本人嫌悪

さよなら日本

近藤真彦不倫に対しての無関係者たちの叩き

近藤真彦の不倫に対しての無関係な人達の、ネットやSNSでの叩きって何なんだろうって思う。

別に近藤真彦だけじゃなくて、そして不倫だけじゃなく、芸能人の事件事故や不祥事に対しての叩き方に疑問を感じてしまう。

 

何で俳優やアイドル達だけが、こんな個人的な事で無関係な人達から袋叩きにされるんだろう。

別にその芸能人とその叩いてる人達には何の関係も接点も無いし、そしてこれから先の人生で関わる事なんて一生無いのに、何でこんな必死になれるんだろう・・。

その芸能人を叩いたとこで、その人の人生何が変わるんだ?

その人の人生には一切何の変化も無いし、進歩も無いし、向上もしない、

単なる時間の無駄でしかないのに。

 

本来責任を取らなきゃいけないハズの政治家やマスコミメディアは全くの無責任で、

何で俳優やアイドルばかり責任を取らされるんだ?そして一切関係のない不特定多数から袋叩きにされるんだ?

 

そして週刊誌っていうのはいつまで存在するんだ?

もはや時代遅れだし不要だろ。週刊誌の記者っていうのはハエみたいな職業、最低の職業だと思う。

芸能人の醜聞を国民に知らせる必要なんて無いし、人間なんてみんなどこか汚い部分あって当然なのに。

それなのに無名な人達は守られて、逆に芸能人は晒されて、そして罵倒され

完璧さを要求される。

いつまでこんな醜い行為を続けるんだろう。

負け犬たちの怨嗟の声なのかな?

自分とは一切無関係な芸能人を、必死に叩いてる自分の人生が嫌にならないのかな?

あまりにも醜くて下らない人間、そして人生。

 

他人の事なんてどうだっていいだろ。本当に陰湿で幼稚な民族!