日本人嫌悪

さよなら日本

NZモスクで銃乱射 かと言って日本の移民制度には関係無い!

ニュージーランドのモスクで、人種差別的な動機から、白人の男が銃を乱射して、
49人殺害した。

で、この犯人の思想が、白人至上主義で、差別主義。

これに絡めて、「日本に移民を入れるな!日本もいずれこうなる!」という人達が
まあ案の定ネットには結構いまして。
結局この人達はそこに持っていきたい、「日本に外国人を入れるな」というところに。

あくまで今回の事件は、”白人至上主義の過激な差別主義者”による犯行であって、
一般人の思想ではない。
そして、このようなものは日本には存在していない。
なので、日本が移民を受け入れたからといって、このような事件は起きない。
そこを勘違いしないように。

っていうか、ネットの人達の「日本人は素晴らしい!外国人は最低!」という
根拠の無い思い込みが本当に嫌!
冷静に考えてみてよ?日本人は最低だから。
日本人が多いから、日本は息苦しいし、陰湿で嫌がらせの応酬になってるんだからさ、考えたらわかるでしょ?普通に社会生活送ってたら感じるでしょ?
日本人なんてもっと少なくした方が良いって。

結局ネットの人達って、現実知らずの引きこもりがちの人達なんだよな・・・
そんな無知な奴らがあっちこっちで発言して回って・・・本当迷惑・・。

日本人の男性も最低なのはわかるけどさ、
自分が男性なので、本当に日本人女性が嫌で仕方ない。
こんな嫌なものさっさと消えた方が良いだろ!で、外国人女性入れてくれ!
まあ自分は英語ともう1つ言語習得して、自分からどっかの国に行くつもりだけどさ。
日本人女性なんて韓国人男性にあげればいい!韓国人男性だって喜ぶだろ、
韓国も男女対立酷いからさ!

日本なんて、”人”が完璧に腐ってるんだ!
日本人なんてこの世にいない方が良い!いても臭い息を吐いて他人を不快にさせるだけだ!