日本人嫌悪

さよなら日本

日本韓国、アイドル産業の虐待と人権侵害

欧米には日本や韓国のようなアイドル産業は無い。

理由は、あれらを欧米でやると人権侵害、虐待になるから。

 

芸能事務所の権力のある立場の人が若い女の子や男の子を集めて、

ファンが好むような顔(整形)、髪形、メイク、ファッションに仕立て上げて。

さらに、ファンが好むような喋り方、立ち振る舞いを教え込み、

そこに歌とダンスを教え込み・・。

もしも恋愛が発覚したり、少しでもファンが気に入らないような事を言ったりやったら

脱退、もしくは人気が落ちる。

アイドル達には一般人が普通にやってる事もやる権利が無い。

 

ネットやSNSではそのアイドルの外見や人間性に対してまで誹謗中傷され、

プライベートではストーカーされ(公表してないだけでこの手の事はおそらくたくさんある)、週刊誌にも狙われて・・・。

プライバシーも日常も無い。

そのアイドルやグループの人気が落ちたら、すぐ次の代わりが出てきて、人気が落ちたアイドル達には何の保証も無い。

 

そして、お金の無い中高生をターゲットにしてもそんなに稼げないので、

露骨にオッサンオバサンをターゲットにする。

そしていい年したオッサンオバサン達が、若い女の子男の子のアイドルを追いかけまわす。

かなり異様な光景、世界的に見て異常!なのに本人達にその自覚全く無し!

いい年したオッサンオバサン達が「アイドル!アイドル!」言ってるのはかなり不気味。

 

日本は、いくつになってもアイドル好きが多いから、そしていい年したファンの人達の方が金払いが良いから、アイドル達や事務所もそこに何も言わない。

 

お金の取り分も、アイドルたちは権利が弱い。

コンポーザーやプロデューサーがほとんど持っていく、売れてるのはさも自分達のおかげだと言わんばかりに。

でもこれも勘違い。

コンポーザーやプロデューサーが、自身の作った曲を自分で歌って踊ったところで

そんなもん売れやしない。

結局アイドルのルックスに頼ってる所が大きいから、いや、そのアイドルのルックスを利用してるんだから。

要は、自身の下らない曲を売るために、アイドル達のルックスや魅力を利用してるともいえる。

もっとお金をアイドル側に渡すべきだと思う。

 

まあ日本や韓国の”アイドル産業””アイドル文化”というものも、今後10年以内には消えていくだろうと思う、人権意識の中で。

だって明確に人権侵害だし虐待なんだから、そしてそれらに笑顔で何万人も熱狂してるんだから。

ファン?あなた達単なる残酷でバカな虐待集団だからね?

アイドル達がアナタ達に振りまいてる笑顔は、それらは全て偽物だよ。