日本人嫌悪

さよなら日本

「無免許で整形手術の疑い ベトナム人の女逮捕」でやっぱり思ったアジアのエンタメの未来 

大阪で、無免許で整形手術を行った罪でベトナム人女性が逮捕された。

そのベトナム人女性のビジュアル見たら、流行りのK-POPメイクな感じで、すごい綺麗な人だった。

それで、やっぱり再認識したけど、東南アジア女性のルックスのポテンシャルはすごい。

BLACK PINKのタイ人メンバーのリサもそうだけど、垢抜けたメイクとか覚えたら、

やっぱり東南アジアの女性はすごい綺麗だしかわいい。

やっぱり元が良いんだろうな。

 

東南アジア各国が経済発展して、美容やエンタメに力注ぐようになったら、

まあエンタメもアイドルもファッションもビジュアルも、全部東南アジアが持っていくんだろうな。

 

90年代の日本や今の韓国は、自国で結婚できない男性が、経済力をエサに

東南アジアの女性と結婚するというのが多かったけど、

これからは東南アジアの女性達が憧れの存在になっていくんだろうな、と思う。

お金のある男性達や勝ち組の男性達が、積極的に東南アジアの女性達と結婚していくようになるんだろうな、と。