日本人嫌悪

さよなら日本

綾瀬はるかと韓国人俳優ノ・ミヌ熱愛

綾瀬はるかと韓国の俳優ノ・ミヌが交際2年との報道が出て、

それに対しての反応が、「韓国人となんてショックだ」「韓国人はやめろ!」などなどの堂々とした差別発言だらけ・・・。

上記の反応が差別だってこと、おそらく理解さえしてないんだろうね、何の意識も無く言ってるんだろうね。

 

綾瀬はるかが、中高年男性に人気だから、そしてその世代に嫌韓が多いから、余計に

嫌悪する反応ばかりになったんだろうなとも思う。

でも、これからは日本も、そしてアジアはグローバル化していくわけだから、

たかがこんな事でこんな反応してるようじゃ、これから先の時代ついていけないよ?

 

あと、(日本人)女性は、(日本人)男性の所有物じゃないからね?

(日本人)女性が誰と恋愛しようが結婚しようが、その人の自由だからね?