日本人嫌悪

さよなら日本

韓国人男性と白人女性のカップルに見たこれからの日本人のあるべき姿

若い韓国人男性と白人女性のカップル、というか夫婦が買い物しているところを見た。

 

その韓国人男性は、身長も180くらいあって、兵役終わった人だからなのか、筋肉ついてて、すごいがっしりしてた。

そして、立ち振る舞いも堂々としてて、白人女性と一緒にいても、全く違和感も不釣り合いさも無かった。

日本の男みたいに、へなへなした感じ、イケてない感じが全く無かった。

 

それで思ったこと。

これからの日本人っていうのは、韓国人を参考にしていった方が良いのかもしれない。

自分に自信を持って、堂々としてて・・。

国際的にやっていく場合、あれぐらいの感じじゃないとやっていけない気がする。

日本の、”過度に主張しない事、周りの目を気にする事、謙虚さ”等を美徳にするのは

国際的には合わないんじゃないかな。

 

これからの日本は、人物像も、エンターテインメントのやり方も、韓国こそがモデルなのかもしれない。

 

その2人は、話してる言語も英語だったし、はっきりと韓国人とわかったわけではないけど、まあ見た目、骨格、がたい、ファッション等で韓国人男性かな?と思った。

韓国人男性の方が、白人女性を好む傾向にあるし。

 

まあその人は堂々としてて、見てて素直にかっこいいなと思った。白人女性の方も綺麗だった。