日本人嫌悪

さよなら日本

卑怯が普通になった国、日本

いつからか日本人って、卑怯を卑怯と思わなくなったような気がする。

卑怯なやり方でも勝てばいい、後ろから殴ろうが、闇討ちだろうが、多対一だろうが、

どんなやり方でも勝てばいいって。

結局日本人の精神性って、武士道とかサムライではなくて、チンピラなんだろうな。

宗教も無いから、精神的な支柱も無いし、いつだって自分が神で自分がルールになってしまうんだろうな。

相手をどんなに傷つけたって構わない、責めたって構わない、むしろ相手が傷つけば傷つくほど、それは自分の勝利になる。

こんな精神性で生きてる人が多い。

 

何が原因なんだろうと、少し考えてみたけど、

それはやっぱり、”ネット”だったり”2ch”なんだろうなって思う。

2chなんてものは、どんなに差別発言しても、知らない他人を誹謗中傷しても、いい加減なデマを言っても構わない世界だから、そこで箍が外れたんだろうな、そしてそれが現実にも表れてきたんだろうな。

今20歳の人なんて、生まれた時点で2chが存在してたわけだもんな・・・

もしもこんな物子供の時から見てしまってたら、確実に悪影響受けるもんな。

 

本当に日本人は卑怯者が多い!そして卑怯なやり方を卑怯と思ってさえない、恥だと思ってさえない!卑怯なやり方を当たり前にやってくる!

こんな下劣でゲスい民族は、世界中日本人しかいないんじゃないかって思う。

しかし2chなんかに影響されてしまう民族っていうのも、なかなか低レベルで素敵だね。

結局、心の支えになる宗教も、そして尊敬できる人物もいないから、簡単に2chなんて低レベルな物に左右されてしまうんだろうな。

 

そして一番滑稽に思うのは、そんな日本をめちゃくちゃにしたはずの2chに、何故か愛国者、右翼が多い事。

言っとくけど、それが無かったらもうちょっと日本はマトモだったと思うんだけど?

ま、結局あの人達にそこまで考えれる頭は無いんだろうな、愛国者っていうより

下劣な差別主義者でしかないし、めちゃくちゃ暇そうだし、何の能力も無いんだろうな。

 

これから先、日本に尊敬できるような人物が出てくるようにも思えないし、突然宗教が根付くようにも思えないし。

もう”日本人”っていうのは諦めた方が良い、捨てた方が良い。

外国の方に来てもらいましょう!そうすればもっと良い国になるよ。

本当は自分が日本から出ていきたいし、そうできれば一番良いんだけど、

なかなか現状簡単にいけそうもないし・・・。地獄な状況だ。