日本人嫌悪

さよなら日本

「こういう時こそ力を合わせて頑張ろう日本!」の胡散臭さ

東北の震災があったり、今みたいなコロナのようなのがある度、

「1つになって頑張ろう日本!」とかいうスローガン言う奴いるけどさ。

普段から日本人同士なんて繋がり強くないし、みんな自分勝手に生きてるわけだし、お互い悪口ばかり言い合って、見下し合って・・・。

決してフレンドリーでもないし、優しくも無いのに、こういう時だけ都合良く「力を合わせて!」なんて言ったって、そんなの胡散臭さしか感じないし、個人的には不愉快!

 

平常時だろうが、非常時だろうが、いつも通りの日本人らしく、

お互いに罵り合って憎み合って見下し合って、自分勝手にやってればいいんだよ。

普段がクソなのに、こういう時だけ都合よく繋がれるかって!卑怯者!

日本人なんて、普段誰も他人の事なんて考えてないし、助け合ってないだろ!

「自分が王様!女王様!」みたいなノリで生きてるくせにさ。

 

日本人同士で上手くやっていくのは無理なんだから、わけのわからんスローガン掲げるな!

本当に日本人は不愉快だ!

日本人なんて助ける必要ないんだから、日本で頑張ってる、そして苦しんでる外国人を助けてやれ!

 

今回の事でもハッキリ分かった!日本には外国人が必要だ!日本人はもういらない!