日本人嫌悪

さよなら日本

新型コロナによる日本のパニック。トイレットペーパー、ティッシュ等買い占め・・

政府が新型コロナによる感染防止策で、全校休校やディズニーランド等の施設の休園を要請した。

で、その途端何故か日本中でトイレットペーパーやティッシュ等の必需品が買い占められて、日本中の店頭から無くなった。

実際に、自分家の近所の薬局やスーパーでは、それらの物や、それ以外の物も買い求めるお客さんでレジが行列してたり、混雑していた。

もうあからさまにパニック状態。

 

何で毎回毎回こうなるのだろう?

元々日本人はブームに弱い、ブームとはある意味パニックの1つだ。

そうなると、こういう非常時には簡単にパニックになってしまう国民性なのだろう。

その精神性を考えてみると、「感情的で幼稚」なんだろうと思う。

そして、行動原理は「自分勝手」。

「他人のことなどどうでも良い、自分さえ良ければいい」のだろう。

 

別に自分は、元々日本人に対して何の幻想も抱いてない、

バカで愚かで自分勝手で冷たくて幼稚・・・。

そんな風にしか思っていなかった。

 

しかし、こうも簡単にパニックになって、自分勝手な行動に走るのを目の当たりにすると、さすがにもうウンザリする。

 

日本人に何の価値があるんだろう?

尊敬できる人間なんていないし、嫌な奴ばかり。人を傷つけることばかり考えて物を言う奴らが多い。

他人を自分の支配下に置こうとするやつら。自分にとって損か得かでしか他人を見ない。

やっぱり日本人って独裁者タイプだろうな。みんなが王様、女王様なんだろう。

 

で、芸能人の奴らも、なんとかこのお祭りに参加しようと下らない自己憐憫発言の連発。

「自分かわいそう・・、自分はこんな被害者なんです・・」

そんなクソみたいな発言ばかり。

本当に日本人って、ポリシーも勇気も無い、ナルシストの自分勝手な甘えん坊ばかり。

本当に昆虫みたい!

いや、昆虫以下かな?ゴキブリは悪口なんて言わないしな。

 

日本にはもっともっと外国の人を入れた方が良い!

こんな未熟さじゃ、もうこれから先どうしようもないだろう!

外国人の比率増やして、日本人を減らした方が良い!

もう日本人には何の価値も無い!ただの愚かで嫌な奴らの集まり。