日本人嫌悪

さよなら日本

全国民一律10万円支給を決定 新型コロナ支援で

新型コロナ支援で、全国民一律10万円支給を発表した。

最近安倍政権はコロナ対策で後手後手で、支持率が落ちてたけど、

もしもこれで支持率が回復したら、国民公認の贈賄なんじゃないの?

 

っていうか、日本人って本当に拝金主義だね。金さえくれればOK!

そして、本当に自分の得になることにだけ敏感!他人の事は助けようとしないくせに。

 

日本全国のライブハウスが、営業できなくて経営が危ないってのも、

日本のミュージシャン達は全く支援しようとしないし。

北海道の有名なライブハウスが、今回のコロナで経営が成り立たなくて閉めちゃったらいしいけど。それに対してもミュージシャン達は「残念だ」みたいなコメントだけで

一切支援なんかしなかったし・・・。

 

日本国民全員子供って感じ。自分にしてもらうことばかり要求して、自分は何もしようとしない。

そして自分に何もしてくれなかったら、不平不満の大合唱・・・。

今回の事でもよく分かったけど、日本人はあまりにも未熟になりすぎたんだろうな・・。

今回の騒動が落ち着いたら、移民の外国人大量に入れて、もっと成熟させた方が良い!

そして、そのためにも、今回の10万円は外国籍の人達にも配るべきだ。