日本人嫌悪

さよなら日本

日本や日本人に特別な価値なんて無い!日本人はクソ!

”日本”や””日本人”という物にやけに拘る、大事にする人達がいる。

そういう人達を見てると、「この人達は日本人の一体何を見てるんだろう?」と思ってしまう。

 

日本人がそんな素敵な物に見えてるのかな?

まあこういう人達は団塊の世代、バブル世代の人達で、みんな50歳以上の人達ばかりなんだけどさ、だから”現在の”日本人”という物が理解できてないんだよな。

 

もう時代はかなり変わったんだよ?もう聖子ちゃんとかの時代じゃないんだよ?

日本人なんて、卑怯者で、性格の悪いクソばかりだよ?

一切こんな物大事にするような価値なんて無いよ?

むしろジャップなんて消えてくれた方がよっぽど日本が良い国になるよ?

外国の人達入って来てくれた方が。

ジャップなんて、自分勝手にキーキー喚きまくる猿でしかないよ?

はっきり言って、少子化は日本のため、そして世界のためだよ、

こんなジャップなんてクソ民族消滅に向かって行ってくれてるんだから。

いい加減現実、そして日本以外も見ましょうね。

と言ってもネットなんて、高齢の引きこもりがちの人達ばかりだろうけど、だからこんな現実の日本人評と乖離してるんだろうけど。

 

ま、若い人達はしっかり現実的な感情してるけどさ、男女とも。

日本人はゴミ!って

 

あー早くクソジャップ消えて欲しい!地球から!

本当にムカつく!クソジャップ!ストレスの9割ジャップへの怒りだからな!

クソ民族!クソジャップ!くたばれ!!