日本人嫌悪

さよなら日本

最近日本人がゴブリンに見えてきた・・・

ずっと前から日本人はムカついてたけど、

最近、その、日本人嫌悪がどんどん酷くなってくる・・。

本気で日本人がゴブリンにしか見えなくなってきた・・・

醜くて、自分勝手で、下品でうるさいゴブリンに・・・

本気で病院に行った方がいいかも・・。

 

で、考えてみたんだけど、「日本人の良さ」って何だろう?

なんか何も見つからなかった。

まあ100%嫌な部分しかないってわけじゃ当然無いけど・・

嫌な部分の方がやっぱり多いよな・・。

 

日本人を大事にする意味、価値ってどこにも無いような気がする。

もしもどこかの国が日本に戦争を仕掛けてきた時、

自分は日本のために、日本人のために戦えるのか?

答えは、一瞬で出そうが考えて出そうが、やっぱり「NO」だ。

こんな奴らのために戦いたくないし、死にたくもない、

下手したらどさくさに紛れて日本人殺すんじゃないかって思う。

結局日本人なんてその程度の価値しかない、

多分これは、自分だけではなく、多くの日本人が同じなんじゃないのかなって思う。

だれも日本人に価値なんて感じてない、むしろ嫌悪してると思う、男女とも、特に若い世代は。

「戦争だ!」「日本のために戦え!」なんて威勢のいいのは、団塊世代やバブル世代の中高年ばかり。

で、こいつらは、もしも戦争になっても自分達は戦わなくて平気と思ってるんだ、

そんな奴らばかりが威勢がいい。

ま、日本人なんて本当上から下まで腐ってるね、腐りきってる。

こんな国続くわけないし、日本人なんて日本人が始末してやるよ。

卑怯者のゴブリン民族ジャップ!