日本人嫌悪

さよなら日本

「ドイツのCMが差別的だと、日本と韓国で抗議」に思う日本人のプライド

ドイツ、ホルンバッハ社のCMが、アジア人女性差別的だと日本と韓国で抗議の声が
上がっている。

このCMに出てくるアジア人女性(日本語が入ってるので、おそらく日本人女性)が、
白人男性の服のにおいを嗅いで、恍惚の表情を浮かべる。という内容。

これに対して、日本でも、ネット等の女性を中心に、みんなで団結して抗議するべきだ!という声が上がってるんだけどさ、
普段から散々、日本、韓国、男、女というので罵り合ってるくせに、
こういう時だけ「団結して!」というのってバカじゃないの?

ちょっと前に、D&Gが、中国人女性を揶揄する内容のCMやった時に、
別に日本人女性怒りも抗議もしなかったじゃん。
それに今回のCMも、もしも内容が「白人女性のにおいを嗅いで、日本人男性が恍惚になる」っていう内容だったら、ほぼ確実に日本人女性は何の反応も示さないよ?
「日本の男はヘンタイだから」とか「別に事実だから何の問題も無いじゃん、何で怒ってんの?」とか、そういう性格の悪い反応しかしないよ?

結局今回「日本の女性」が揶揄されたから、「差別だ!」とか怒ってるだけでしょ?
とてつもなく自己中心的な理由でしかない。
日本人女性が、「自分のプライドを傷つけられた!」ってだけでしょ?

まあ全ての日本人女性がそうだという気はないけど、特にネットにかじりついてる女性は、「日本人女性は世界で人気がある」と本気で思ってて、それをとてもプライドにしている。
そういう幻想を抱いてたのに、白人男性の服のにおいを嗅いで白目をむく。という
みっともない内容のCMを作られてしまったから、それで感情的になってるだけでしょ?

日本人の精神性は本当にクズだと思う。
プライドだけが高くて、ナルシストで自分勝手で勘違い。