日本人嫌悪

さよなら日本

ベトナムで日本人がベトナム人労働者を差別発言して炎上

ベトナムコーヒー店で、日本人の起業家が、ベトナム人運転手の事を「小汚い」と
差別発言をして、ベトナム国内でバッシング。
とのこと・・・。

日本人ってのは本当に性格が悪い、嫌な奴ら。
そしてその性格の悪さ、酷さに本人たちは気づいてない。
日本人の性格の悪さ、悪口、陰湿さは実は相当なもので、それが普通になってしまってる日本では、自分たちの酷さ、性格の悪さに気づかない。
特にネット上のような、自分の姿が隠せる場所では、本当に酷い!
自分がどんなに酷い事を言ってるのか一切気づいてない!
どれだけ相手を嫌な気持ちにさせてるか。

日本人の性格の悪さ、悪口は世界的に見ても本当に、本当に、相当本当に酷い!
そして卑怯!
言うだけ言って逃げる!みんな逃げる!一切謝罪も反省もしない!兎に角逃げる!

お願いだから気づいてくれ!日本人!自覚を持ってくれ!
アンタらどれだけ性格が悪くて酷いか!どれだけ無自覚に人を傷つけてるか!
とてつもなく冷たくて嫌な奴らなんだ!
みんな「自分が神様」で、自分が一番、そして自分勝手。

自分は日本人のその性格の悪さが嫌で、東南アジアの方に逃げ出そうと思ってるのに、その東南アジアでも持ち前のクソっぷりを発揮して日本人嫌悪を広めるって・・・本当に勘弁してくれ!こっちの居場所を奪わないでくれ!
日本で日本人から直接的に嫌がらせを受けて、脱出しようと思ってる先の東南アジアでは間接的に日本人から嫌がらせを受けるって・・・何それ・・?

日本人はもう少し”他人の気持ちを考える”って事をしてくれ!
それを言われたら相手がどんな気持ちになるか、そういうことも考えて欲しい。
「自分が言いたいからそう言いました」とか「自分がそうしたいからそうした」とか、動物じゃないんだから。

貴男、貴女が何様だか知らないけど、あまり人をバカにすんじゃねーぞ!日本人!!